Archive for the '未分類' Category

ちょっとしたおしゃれポイントで使いたい

Add a comment

いつも毎日カラコンを入れたいってわけじゃなく、パーティーとか合コンとかちょっとした
気合は言ったおしゃれするときにちょっとアクセントにカラコンをつけたいなってことがある。
普段はあんまり入れてるよってわかるカラコンじゃなくて黒目を大きくするくらいの
を会社とかバイトとかにつけていって、友達とかの遊び用に派手な紫とかブルーとかつけていきたい。
今は使い捨てとか便利に簡単に通販で買えるから一つ色とかにこだわる必要とかないとおもうから
気分で選べるように複数色とかそろえときたい。服にカラコンを合わせる幹事でいいと思うんだ。
で、特別な日。みんなで集まるパーティーみたいな日は目立てる
キティのカラコンとかして目立ちたい。
狼の目とか、ドラゴンの目みたいなのは普段使えないけど
ハロウィンみたいな日は思い切り使いたいよね。

こういう日は人と一段階違う派手さで楽しみたいから
衣装だけで終わらなくて目のおしゃれもしたいのは当然。
かわいく猫の目で@トリックアトリート?だっけ?いたずらするぞ。とか言いたい。

そこまでの催しじゃなくてもさっき話したキティはキティのかわいさで
ちょっと許されないかなってネタの一つにつけて生きたいコンタクト

カラコンって使い捨てだと安いのは500円から通販で買えるから
度なしカラコンつけるのはピアスするより簡単だと思う。
で、結構印象変わるから外につけていく自信がないときは自分の家だけメイクでとりあえず
楽しんじゃうのもありかも。
お姫様みたいな青い目とか緑とかハシバミとかいいかも。
ただ使うときは用法を守ってじゃないけどつけながら眠ったりワンデイを何日も使うのはアウト
後で目が痛くなるような使い方はおしゃれじゃないと思う。

そういうとこきちんとわきまえて、これからの時期には浴衣にカラコンでお祭りに行くのも乙かも☆